· 

協賛店募集@行徳神社めぐり

※募集は終了しました

10月3日の取材ブログでお伝えしたように、11月3日(祝)の「行徳神社めぐり」開催に向け、主催の行徳まつり実行委員会は現在さまざまな企画の準備を進めています。

 

 

今回、コロナ禍で苦境に立たされている飲食店の応援企画として、市内の飲食店を対象に協賛の募集を行っています。

 

イベントでは、昨年同様スマホのアプリを利用したスタンプラリーを行いますが、スタンプラリー参加者に協賛店で利用できるアプリ内のサービスクーポンを配布し、飲食店利用を促そうという企画です。

 

スタンプラリー参加者にとっては1カ月使えるお得なクーポンがゲットでき、飲食店にとってはお店をより多く利用してもらえるという、双方にとってウィンウィンの企画ですね。

昨年は1000人以上の参加を集めた人気のスタンプラリーですので、飲食店にとっては、集客のよいチャンスとなるのではないでしょうか。

 

少しでも多くの飲食店にご参加いただけると、この企画がより充実したものになっていくと思います。

皆さまもぜひお気に入りのお店に参加を呼び掛けて、地元を盛り上げていきましょう!

 

※このブログの一番下にシェアボタンがありあすので、拡散していただけると幸いです。

 

 

昨年のイベントの様子です。


募集要項

以下の募集要項をご覧のうえ、奮ってご応募ください。

※正式な募集要項は行徳まつり公式WEBサイトで公開されています。こちらからご覧ください。

 

クーポンについて

(1)内容

 ①会計(店内飲食およびテイクアウト)より10%オフ

 ②ワンドリンクサービス

 ※上記2点からご選択ください

 

(2)利用条件 使用回数:無制限

 ①他サービス、クーポンとの併用不可

 ②入店時提示、オーダー後の提示不可

 ③1回1枚限り、1グループ(2 名以上)1 枚で OK

 ④割引上限 5000 円

 ⑤ワンドリンクサービスはお一人様フード 1 品以上の注文に限る

 

(3)実施期間

 11月1日から30日まで

 

(4)獲得方法

 デジタルスタンプラリーのアプリ『furari』をダウンロードし、「行徳神社めぐり」の参加設定完了済みの方

 

(5)使用方法

  アプリ内のクーポン画面を確認

 ※操作は不要です

 

利用店舗の募集概要について

(1)参加資格

 市川市内に事業所・店舗等を有する店舗

 ただし、次の事業者を除く

 ①大手チェーン店、ファーストフード店、ファミリーレストラン、その他事務局が対象外と判断するもの

 ②特定の宗教・政治団体と関わる場合や、業務の内容が公序良俗に反する営業を行っている事業者

 ③役員等が暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律「平成3年法律第77号」第2条第2号に規定する暴力団をいう)、暴力団員(同条第6号に規定する暴力団員をいう。以下同じ)、または暴力団員と社会的に非難されるべき関係を有している者に該当する事業者

 

 

 (2)利用登録店舗の責務等

 参加店舗であることが明確になるように『行徳神社めぐり』のポスター、協賛店ステッカーを利用者がわかりやすい場所に提示してください。

 

ポスター
ポスター
協賛店ステッカー
協賛店ステッカー

 

(3)参加にかかる費用

 無料

 

申し込みについて

(1)申し込み方法

 

 ①Web の場合

  以下のURL にアクセスし、専用フォームからお申し込みください。

  URL: https://forms.gle/NdZd9nQYzj634XKF7

  ※Google フォームを使用しています。Internet Explorer はご使用いただけません。

   対応ブラウザは以下の通りです。

  ・Google Chrome

  ・Microsoft Edge

  ・Safari

  ・Firefox

 

 ②メールの場合

  店舗名・所在地・ご担当者・電話番号(携帯電話)・特典サービス(会計より10%オフまたは1ドリンクサービス)どちらかを記入し、メールで提出してください。

  E-mail :gyotoku-somu@city.ichikawa.lg.jp

 

 ③FAX の場合

 協賛店募集の申込書(こちらからダウンロードできます)に必要事項を記入の上、FAX で提出してください。

 ※誤送信にご注意ください。

 FAX 送信先: 047-359-1398

 

(2)申し込み期間

 2021年10月31日(日)まで

 

その他の留意事項

 参加店舗の情報(店舗名称・所在地・電話番号)は「クーポンが使える店舗」としてアプリ内および行徳まつり公式WEBサイト上に掲載します。

 事務局の方針等により、内容が変更される場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 

 

問い合わせ先

〒272-0192 市川市末広1-1-31

行徳まつり実行委員会事務局(行徳支所総務課内)

TEL:047-359-1114

FAX:047-359-1398

E-mail : gyotoku-somu@city.ichikawa.lg.jp

 

 

※絶賛募集中ですので、ぜひ下記のボタンからシェアをお願いします!

 

 

 

下の各カテゴリをクリックすると、 同じカテゴリのすべてのブログ記事を閲覧できます。

また、その下のボタンをクリックすると記事のシェアができます。

↓↓↓

行徳の祭りが10倍おもしろくなる!

行徳の祭りまるわかりサイト

わっしょい!行徳