· 

投稿募集

投稿募集

行徳の祭りに関する皆さまの生の声をお寄せください。

 

例えば…

 

●行徳の祭りの「ココが好き!」「ココがすごい!」

 担ぎ手の皆さまも、祭りを見るのが好きという皆さまも、行徳の祭り愛を語ってください。

●祭りの思い出話やエピソード

 懐かしい話や最近のエピソード、思わずあるあるとうなずいてしまう話など。

●わが町の祭り・神輿自慢や見どころ

 町ごとの伝統やこだわり、「よそとはちょっと違う」ことなどがありましたら教えてください。

●昭和のころの祭りの様子

 今伝えておかないと消えてしまう当時の様子をお聞かせください。

●行徳の祭りのココが知りたい

 行徳の祭りに関してもっと知りたいことなどがございましたらお聞かせください。

 

などなど、行徳の祭りや神輿に関することなら何でもOK。

お寄せいただいた声から、祭りの本当の姿や魅力が浮き彫りになればいいなと思っています。

 

また当サイトに掲載させていただける昔の祭りの写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

 

たくさんのご投稿をお待ちしております。

 

 

※お寄せいただいた投稿を掲載できない場合や、こちらで内容を一部編集させていただくことがございます。あらかじめご了承願います。

 

 

下の各カテゴリをクリックすると、 同じカテゴリのすべてのブログ記事を閲覧できます。

また、その下のボタンをクリックすると記事のシェアができます。

↓↓↓

行徳の祭りが10倍おもしろくなる!

行徳の祭りまるわかりサイト

わっしょい!行徳